コープちづか店を【お得】に利用する方法|20%の人しか実践してない技

ユーコープちづか店を利用されている方へ

ご訪問ありがとうございます!

これから紹介する内容は、ユーコープ組合員の20%の方が実践している、誰でもできるお得な技です。

みかんちゃん
この技を使えば、買い物の負担が減って家計が楽になるかもミン!

せっかく訪問してくださったので、コープちづか店をお得に利用する技をしっかり持ち帰ってくださいね!

※店舗情報や割引・キャンペーン情報などが古い場合がありますので、最新情報は公式HPにてご確認ください。

ユーコープ山梨~コープちづか店~

 


住所:山梨県甲府市千塚5丁目4-12


営業時間:9:30~20:00


定休日:1月1日~2日


電話番号:055-251-5141


FAX:055-252-6697


駐車場:22台
※車いす専用駐車場有。


取扱いサービス:クロネコヤマト、地域有料ゴミ袋(甲府市)、粗大ゴミ処理券(甲府市)、マイバッグレンタル、マイバスケット販売(1カゴ300円)、レジ袋販売(1枚5円)


店内設備:多目的トイレ・オムツ替えベット、公衆電話


ユーコープ組合員の20%しかやっていない!誰でもできるお得な技とは!?

 

コープちづか店を利用している方で、この方法を使えばもっとお得にお買い物をすることができます。

この方法とは、いったい何かわかりますか?

もったいぶってないで、さっさと答えを言え!って感じですよね。

読んでくださっている方の時間を削ってしまっては申し訳ないので、もう答えを言っちゃいますね!

それは

“コープちづか店(店舗)とおうちコープ(個人宅配)との併用”

です!!

何だ、宅配か…って思った方ほど、この併用技のメリットを知らないんですよね。

そもそもおうちコープが何??って方はこちらから詳細を確認してください。


>>>おうちコープって何?<<<

併用技のメリットを語る前に知っておいて欲しいことがあります。

それは、ユーコープ組合員の5人に1人がユーコープ店舗とおうちコープを併用しているという事実です。
※5人に1人という数値は、2014年にユーコープが独自に調査した確かなデータです。

なぜ、5人に1人が併用していると思いますか??

答えは簡単です。

便利で、お得だから

20%の人は、ユーコープ店舗とおうちコープを併用すると便利でお得なことに気が付いているし、実感しているのです。

正直言ってこの方法に気づいた人は賢いなと思います。

併用すると、メリットだらけですから知らないと損しますよ?

損したくない方は、併用するメリットについて説明するのでしっかり読んでくださいね。

コープちづか店とおうちコープのメリット!コープを120%活用する!

これからコープちづか店とおうちコープを併用するメリットについて述べていきます。

併用するメリットは何なのか?一言でいうと・・・、

 

良いとこどりができる!

 

です。

もう一度繰り返しますが、コープちづか店を利用している人がおうちコープをやると、良いとこどりができるのです。

良いとこどりと言うのは、

店舗で買うメリットと個人宅配で買うメリットの両方を享受できるということです。

どんなメリットが享受できるのか、デメリットも合わせて並べたので眺めてみてください。

店舗で買うメリット

 

◎生鮮食品など実物を手に取って確認してから買える
◎店舗限定特典を利用して商品を安く買える
※毎月5・15・25日はお買い物総額から5%引きになる
※スーパーマンデー・木曜市・15の市・食べ盛り家族 応援団など定期的に開催されるディスカウントデーがある
※誕生日おめでとう10%割引券がある
◎急な買い足しが発生しても対応できる

 

店舗で買うデメリット

 

×店舗まで買い物に行かなくてはならない
×重たいもの・かさばるものを買ったら運ぶのが大変
×個人宅配限定セール品を店舗で買うことができない

 

個人宅配で買うメリット

 

◎自宅まで届けてくれるので買い物に行かなくてよい
◎重たいもの・かさぶるものを運ばなくて済む
◎個人宅配限定セール品を買うことができる

 

個人宅配で買うデメリット

 

×生鮮食品など実物を手に取って確認できない
×店舗限定特典の恩恵を受けられない
×週に1回しか配達されないので、急な買い足しに対応できない

繰り返しますが、店舗と個人宅配を併用すれば良いとこどりができます!
店舗を利用している場合だと3つしかメリットを享受できませんが、
個人宅配も併用することでお互いのデメリットを上手く打ち消して、
メリットだけを享受できるようになるということですね!

店舗で買うメリット+個人宅配で買うメリット

 

◎生鮮食品など実物を手に取って確認してから買える
◎店舗限定特典を利用して商品を安く買える
◎急な買い足しが発生しても対応できる
◎自宅まで届けてくれるので買い物に行かなくてよい
◎重たいもの・かさぶるものを運ばなくて済む
◎個人宅配限定セール品を買うことができる

どれだけ便利でお得かを実感して頂きたいので、
具体的に例を挙げて説明します。

Aさん:コープちづか店のみの利用
Bさん:コープちづか店とおうちコープを併用

例①)AさんとBさんがキャベツを買うケース

キャベツが

コープちづか店では200円、
おうちコープでは150円、

で売られていました。

おうちコープを利用していないAさんは、コープちづか店より安いことを知りません。万が一、知っていても利用していないので買えません。

コープちづか店まで行って50円高くキャベツを買うことになりました。

一方でBさんはおうちコープの値段を事前に知っていたので、店舗よりも50円お得にキャベツを買うことができました。

このように“安い方を買うことができる”というのが併用ならではのメリットですね。

店舗でしか買えないという1択ではなく、

おうちコープでも買えるという2択に広がることが大きい

のです。

次の例を見てみましょう。

例②)AさんとBさんがビール6缶を買うケース

ビール6缶が

コープちづか店では600円、
おうちコープでは600円、

で売られていました。

Aさんは、コープちづか店に行って、ビールを6缶買いました。帰り道、荷物が重たくて袋の持ち手が手に食い込んで痛いのを我慢しながら帰ってきました。

Bさんは、おうちコープでも同じ値段で手に入ることを知っていたので、コープちづか店では軽いものをメインに買い物して、おうちコープでビールを頼みました。

このように併用していれば、“重たいものをわざわざ持ち運ばなくて済む”というメリットがあります。

以上簡単ではありますが、2つの例から店舗+おうちコープを併用していることで、買い物の仕方に変化が付いていることがご理解いただけたと思います。

併用することで、互いの弱点を補い合い、賢く買い物することができます。

だから、5人に1人が併用しているのですね。

あなたも併用をご検討されてはいかがですか?


>>>資料請求(無料)・申込する<<<

 

宅配価格と店舗価格の調査でさらにお得!

 

Shufoo!を知ってますか?

Shufoo!では…

スマホで店舗価格を 知・れ・る・!

このアプリに近所のコープ店舗を登録すると、

チラシ(電子版)が無料で見れます!

わざわざ店舗まで行かずして、

おうちコープの宅配価格と店舗価格の比較調査が

ネット上で完結すれば便利です!

安い物だけをおうちコープで買ってお得にできます。

ユーコープとおうちコープを併用している方の声


ユーコープ(店舗)とおうちコープ(個人宅配)を併用している方の喜びの声を集めました。

重いものはおうちコープでまとめ買いで、野菜は店舗で実際に見て買うようにしています♪」

「おうちコープには定期便という一度登録した商品が欠かさず届くサービスがあり、毎週欲しい卵や牛乳は定期便にして注文しなくても届くという便利さ☆店舗では新鮮な野菜を買うように使い分けています!」

「近くに店舗がありますが、宅配カタログにしかない商品もあり、上手に使い分けています!」

「既に組合に加入していたのでおうちコープを始めるときに出資金を改めて出さなくて済み、10分で始められました。

「おうちコープでだいたいゲットし、店舗ではお買い得品を狙うようにしています◎」


>>>資料請求(無料)・申込する<<<

コープちづか店を更にお得に利用!?おうちコープでしかもらえないユーコープのクーポン!

おうちコープをやっていると、ユーコープ店舗で使えるクーポンがもらえます!

クーポンの名前は

「お店に来て値引きクーポン券」

ってやつです。

ヨーグルトや卵などを通常価格よりも数十円安く買えるのでお得ですよ!

おうちコープを併用している人しか、もらえないので貴重です。


>>>資料請求(無料)・申込する<<<

コープちづか店+おうちコープが無料で始められる!

おうちコープもやっているとメリットだらけなことをここまでで説明してきました。

ここで一つ懸念事項が思い浮かぶことがあると思います。

それは“おうちコープをやると、どのくらいお金がかかるのか?”っていうこと。

いくらメリットがあっても、お金次第では考えちゃいますよね。

でも、安心してください。

おうちコープは定額制で1週間に110円~165円しか、

かかりません。

そして、以下の方はもっと安くなります!

▼14,000円以上買った方は、タダ!

▼妊娠中または3歳未満のお子さまがいらっしゃる世帯は、タダ!

▼3歳~7歳未満のお子さまがいらっしゃる世帯は55円~165円!

さらに、5,000円以上買うと、タダ!

▼65歳以上の方、障がいをお持ちの方、自治体認定の方は、55円~165円!

▼2人で宅配すると、55円~82円!

▼3人以上のグループ宅配にすると、タダ!

どうです?

もうタダの方は、利用するっきゃないって感じです^^;


>>>資料請求(無料)・申込する<<<

おうちコープは留守でもテレワーク中でも平気!

個人宅配のデメリットを挙げると、受取する時間を気にしないといけない。

これがあります!

配達される時間は大体決まっていますが、車での配送なので道路状況によってはお届けする時間帯が前後することは珍しくありません。

となると、時間をいちいち気にしなければならず、これが結構面倒くさいですよねー^^;

しかし!!おうちコープは時間を気にしなくていいんです!

留守でも在宅テレワーク中で忙しいときでも、しっかりと玄関前にお届け物を置いといてくれる、

留守置きサービス

というものがあります。

お届け物の中に冷蔵品や冷凍品があっても大丈夫!

ドライアイスも同梱し、保冷カバーをかぶせてくれるので夏でも安心なんです。

百聞は一見にしかず!
留守置きサービスの説明動画がありますので、ご覧ください。

玄関まで出ていかなくて受け取れる自由って最高ですよね♪


>>>資料請求(無料)・申込する<<<

コープちづか店とおうちコープの値段を比べてみよう!

賢く買い物できる人は、複数の購買ルートを持っています。

理由は、一番お得に買えるルートを選べるからです!

ユーコープ組合員なら、特にリサーチしておきたいのはコープブランドの商品です。

基本的にコープちづか店でもおうちコープでも取り扱っている同一商品ですので、比較するのにもってこいです。

当たり前のことですが、コープちづか店で売られている商品と、おうちコープで売られている商品の値段を比較して、安い方を買うのが賢いですよね。

おそらく既にご存知だと思いますが、おうちコープに入会していなくても、デモユーザーとしてeふれんず上でおうちコープで取り扱っている商品の値段をリサーチすることができます。

コープちづか店を日常的に利用されている方が見たら、どっちで買えばお得か分かりますよね?

繰り返しますが、賢い人は複数の購買ルートを持っています!

もし、あなたがコープちづか店だけでなく、おうちコープも検討しているなら、おうちコープを利用する価値があるか、事前に値段を見ておきたいですよね?

思い立ったが吉日と言いますので、おうちコープの値段を確認しておきましょう。


>>>値段をリサーチする<<<

やってダメならやめればいい!やらないよりも、まずはやってみて!

 

おうちコープに入ろうか迷われている、そこのあなた!

まずはやってみませんか??^^;

やって合わなければすぐにやめればいいと思います。

今おうちコープに入会すると、6週連続で宅配サービスが0円となり、実質無料でお試しすることができますよ!

すぐにやめても違約金や解約金は発生しませんから、お試しでやってみると良いと思います。


>>>資料請求(無料)・申込する<<<

やらないことは賢く買い物できる機会をみすみす逃していて非常にもったいないと思いませんか??

人気商品が最大30%オフになるキャンペーンもやっていますし、

そして何より、お試しの初期投資が無料ならやらない理由がありません…^^;

まずはやってみること!

やってダメならやめればいい!やらないよりも、まずはやってみて!

資料請求するだけでも、人気商品がもらえるのでご検討ください。


>>>資料請求(無料)・申込する<<<